アクセスカウンター
 

2013年

5月

27日

大沢野よさこい隊10周年記念イベント

今年大沢野よさこい隊「雅」は、結成10周年を迎えます!

 

わたしたちのチームは、小さい子どもから60代70代の方まで幅広い年齢層です。

それでも10年間続けてこられたこの団結力!

どこのチームにも負けないと誇りにおもっています!

 

衣装をデザインし、それをみんな手作りで仕上げていく。

わたしたちらしさを追求した曲づくり。

 

毎年毎年、わたしたちのこだわりが詰まったものに仕上がっています。

その積み重ねで、10年続けてきました。

 

この記念発表会では、金子先生の体操教室をあげての発表の場となります。

よさこいというジャンルにとらわれず、ジャズダンスやリズム体操にも取り組むメンバーもいます。

ダンスとよさこいを一度に楽しめる発表会となっておりますので、お楽しみに!!!

 

 

今後とも、おおさわのよさこい隊「雅」、金子弘美体操教室をよろしくお願いします。

2 コメント

2013年

8月

09日

第15回 よさこい富山まつり

続きを読む 2 コメント

2013年

6月

01日

5/25 総曲輪ストリートダンスコンテスト ジャムズ 本選

2013 総曲輪ストリートダンスコンテスト ジャムズ

 

予選を通過した15チームが参加した今回の本選。

 

世界的に活躍するダンサーをジャッジに招いてのイベントということもあり

ダンサーもお客さんも去年以上の盛り上がりをみせていました。

 

わたしたち Active comrade は5番目にダンスを披露。

 

見ている人に楽しんでもらえるよう構成を練り上げた今回のダンス。

 

「早着替えの見せ場があり、見ていて飽きなかった」

というジャッジのコメント、

また、「展開があったことで、会場の反響がよかった」

 と関係者からのうれしいお言葉もいただきました。

わたしたち6名も、踊っていて会場の盛り上がりを肌で感じ、一緒に楽しむことができました。

 

しかし、スキル面での課題は、まだまだクリアしていません。

今回の予選、本選を通して学んだこと、見えてきた課題を

これからの私たちチームのダンスの発展につなげていきたいと思っています!

 

指導してくださった金子先生をはじめ

コンテストに向けて応援してくださった体操教室関係者のみなさま、

 

この場を借りて、感謝します。

ありがとうございました。

これからも、努力を続けていきます!

 

AKARI・CHIKA・MISAKI・MUTSUMI・YURI・AIRI・YURINA

続きを読む 2 コメント

2013年

6月

01日

05/26 猿倉山フェスティバル

毎年行われる、猿倉山フェスティバルに今年も出させていただきました!

 

親子連れが多く訪れるこのフェスティバル!

 

今年は、天気にも恵まれ、

たくさんのお客さんでにぎわいました。

 

 

わたしたちは、

笑華run舞、雅によるよさこい演舞

Avtive comrade 、ダンシング舞によるダンスを踊らせていただきました。

 

地元のイベントに出させていただけて、大変うれしく思います!

あたたかい声援ありがとうございました^^

 

続きを読む 1 コメント